10月23日(木)
秋晴れに恵まれ、もも組・年少組の運動発表会を行なうことが出来ました。
たくさんの保護者の方にお越しいただき、各クラス「お遊戯」と「かけっこ」を発表することが出来ました。
お家の方に見守られ、嬉しそうな表情を浮かべていたり、いつもよりも張り切っていたり、少し緊張していたり、普段とはまた違う様子の子供達がとても可愛かったです。
年少組
もも組
まずは音楽に合わせて元気よく行進!
手と足を大きく動かして歩くことができました。

かけっこでは、たくさんの声援を浴びていつもよりもパワーが沸いてきます。皆ゴールまでしっかり走りきることができました。

お遊戯では「サンサン体操」の音楽に合わせて、元気に体を動かします。「1・2・3!」の掛け声が空に明るく響きます。

お家の方も子供達も笑顔溢れる運動発表会になりました。











