ブログ

10月10日 運動会

延期になった明日の運動会の会場準備が整いました。

昨日の雨で午前のグラウンドには水たまり。午後には、グラウンドも乾き、観覧席シートも敷くことができました。子供達、ご家族の皆様も明日の本番を心待ちにしておられることと思います。

お家の方の「頑張れ!」の応援を楽しみに、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに見てもらうんだ!と毎日のお稽古を頑張ってきた子供たちです。

予定が変更になり、お越しになれないおうちの方もいらっしゃることと思います。皆様の願いに応えるべく、先生と子供達、力を合わせて頑張ります。

年長児にとっては、園生活最後の運動会、気合いも入ります!

明日は、大勢の方がご来場下さいます。お家の方には、細かなお約束事をお願いしておりますが、ご協力をお願いします。

開門時は、順に並んで入場ですから、お待ちいただく方も出てきます。ご了承ください。

職員も最終の打ち合わせを済ませて、準備万端です。

サポーターの皆さんもよろしくお願いします。

卒園児さん、新入園児さんも出番があります。是非、遊びに来てくださいね。

image

↓演技学年優先観覧席を設けています。

その為、脚立、踏み台の持ち込み禁止です。脚立は、危険です。

自撮り棒も危険ですから、やめておいて下さいね。image

↓シート上は、座って下さい。土足ですので、汚れが気にならない服装で来て下さいね。image

 ↓販売のビデオ、写真を撮影業者に委託しています。image image

 

皆様、気をつけてお越しください。